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営業サポートについて

受講期間内に収益化する!

12週間という長期間に渡って、丁寧にサポートを実施するからこそ、受講期間内に
着実に売上UPを目指すことができます。

プロクリが営業サポートする
3の理由

  • 最初の「分からない」「不安」を払拭する

    編集スキルを習得した後に、多くの人が感じることは「仕事が取れるのか?」「仕事がこなせるのか?」です。
    そして、これは他社のスクールを卒業した方も同様です。プロクリでは、講師のサポート下で営業活動を行なってもらうことで、まずはこの不安を払拭していきたいと思っています。

  • 案件の一連のフローを体系的に理解する

    仕事が取れたとしても、「クライアントとのやり取りの仕方」「案件の進め方」など初めてのことがたくさんあります。
    プロクリでは、講師に常に相談できる環境下で、実際の案件に取り組めるので、これらの壁も一緒に突破していけます。

  • 1年後3年後も活躍できる自走力を身につける

    卒業後も継続的に案件を獲得し、収益を上げていかなければ、本来の目的は果たせません。
    そのため、プロクリでは卒業後も自走していけるように、月間目標の設定→具体的な取り組みへ落とし込み→実行のサイクルを一緒に繰り返していきます。
    プロクリ受講期間に売上をたて、あとはそれを継続すれば良い状態で卒業しましょう。

実際のサポート期間毎週の授業で現状の問題点を把握し、解決に導きます

  • 営業活動・案件実施
    営業活動案件実施
  • 授業
  • 自学習(復習)

1週間の活動を振り返り、改善点を洗い出して、授業でまとめて講師に相談できるように準備します。

案件に取り組む上で気になったことを気軽に相談でき、迷うことなく納品まで進めることができました!

現状の進捗に対して、客観的な評価とアドバイスがもらえ、来週以降で取り組むべき課題が見えました!

※あくまでイメージになります。個人よってペースや内容は異なります。

サポート内容

プロクリでは、初案件の獲得から継続的な売上作りまで
網羅的にサポートできる環境を用意しております。

  • 稼働時間の算出と目標設計
  • ポートフォリオ(実績)用意
  • プラットフォーム選定
  • 案件のリサーチ方法
  • 営業文の作成
  • クライアントとの折衝
  • テスト案件への取り組み方
  • 受注〜納品までのフロー
  • 案件ごとの編集技術
  • 継続案件へのアプローチ
  • 単価UPへのアプローチ

受講生の声

営業サポートを実際に受けた際の声を多くいただいております!

  • クライアントの依頼背景を理解することで、より良い動画制作に取り組むことができました!

  • 毎日chatworkで細かくアドバイスしていただき、安心して案件に取り組めました!

  • 狙うべき案件・切り捨てるべき案件など選定の目を養うことができました!

プロクリは、
度合いが
群を抜いて良い!

※当社がユーザーに対して業務の委託を行うものでも、ユーザーに対して業務の委託をする者をあっせんするものでも、ユーザーが業務の受託ができることを保証するものでもなく、業務の受託を希望するユーザーに対し、ユーザーが自ら営業活動を行うにあたっての助言を行う限りのものとなります。

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